AIR-G' FM北海道
リーブルのみや
プロフィール
野宮 範子
野宮 範子
3月14日生まれ 魚座
A型 室蘭市出身

サッカー観戦が趣味。
特技は、本の速読。

ブログタイトルは、好きだった書店から。本を中心に書き込んでいこうと思います!
2012年6月27日  11:26
スペインな夏
お待ちどうさま〜
夏サンダル♪

ようやく出番です。


今年は
ウェッジソウルを新調。

コルク底にしようか、
ジュートにしようか、
迷いましたが、
ナチュラルな気分がいいな〜と
ジュートのウェッジソウルにしました。

色はオリーブグリーン。


地中海なオリーブグリーン。

本当はヌードなベージュカラーを
探していたのですが、
意外とこの色も肌なじみがいいみたい。


マキシワンピなんかにも
似合いそうじゃない?
サンダルとマキシの相性は良い。
後は、私とマキシの相性だな(笑)


6月頭からスタンバイしていて
ようやくこの連続夏日で登板!

で、ロゴをよく読むと・・・
何と〜!

Made in Spain!


スペイン産のサンダルだったんだ。


スペイン南部
アンダルシア地方の
情熱的な夏の太陽と
乾いた熱い空気。


歩いているだけで
スペインに旅できちゃう気分。


夏はスペインに惹かれる。


パエリャにサングリアにモヒート。

オ〜レ♪


2012年6月27日  11:17
夏出現!
やっぱり、
「出現」だ!

今朝の大通公園2丁目。

ホワイトロック出現。
毎年のことながら
仕事が速いね〜(笑)

1日で躯体できたと思ったら
次の朝には白いドームが出来てる。

今は内装工事?の真っ最中かな。

札幌がJAZZの街になる。
こんな2ショットが撮れる夏が来た。
テレビ父さんも
ゴキゲンでしょうね。
毎日、音楽が聴こえる夏だもの。

北海道に住んでて
本当に幸せ。

ありがとう、夏。
ありがとう、音楽。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年6月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
前の月   次の月