AIR-G' FM北海道
lief PHOTO BOOK
前のページ次のページ
2011年2月24日  22:14
RN.はるさんより
拡大画像
沐浴中での一枚です!

産まれて二週間、まだ言葉は話せないので
手元に注目してね☆

と〜っても気持ちよくて思わず…
「Peace♪」。


[liefスタッフより]
身体に巻いたタオルと左手がなんだか神聖な感じ、
インドのカンジス川を感じるまさに「沐浴中」の1枚ですね!!
将来は迷える人々を導く偉大な人物になるのかも!?
ありがとうございました!!

2011年2月24日  22:11
RN.アップルパイさんより
拡大画像
娘が1歳の時に、私が前髪を切ってあげたんですが…
動くもんだから、こんなんなっちゃいました〜。
これ以来、髪を切らせてくれません…。


[liefスタッフより]
オリジナルおかっぱ頭もかわいいですね!
この写真が2008年という事は、今は4歳になったのかな?
どんな女の子に育ったのかな、また写真送って下さい。
ありがとうございました!!
 
拡大画像
五歳の長男坊に『一番変な顔して〜』と言ったら、この顔でした。
いつも、面白い顔やことばで笑わせてくれる我が家のムードメーカーです。


[liefスタッフより]
アップルパイさんからも写真の第2弾が到着!
この子はお兄ちゃんなのかな?
福笑い写真のために、一生懸命頑張ってくれました!
お兄ちゃんにもありがとうございました!!

2011年2月23日  22:08
RN.RAKICOさんより
もちろん、参加させて頂きます!!
数ある写真の中から選びました!!
我が家の「福笑い写真」は・・・
 
拡大画像
主人と私の大切な家族のキャンディーの写真です!

お題も付けてみました!お題は・・・
 
拡大画像
「泥棒じゃぁないでしゅよっ!」(笑)
 
拡大画像
見て頂いた通り短足犬のコーギーです。
服を着ていない写真がキャンディーそのままの顔です。

この頃のキャンディーは、まだカメラが嫌いではなかったぁ(泣)
採用されますように〜〜〜〜〜・・・・・・
(^o^)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
拡大画像
[liefスタッフより]
かわいいワンちゃんの写真が大量到着!
つぶらな瞳がステキです、ほっかむり(?)も似合ってるよ。
タイトルを赤ちゃん言葉にしたところに親バカっぷりが表れていますね。
ありがとうございました!!
 
拡大画像

2011年2月23日  21:57
RN.ぐりたんより
拡大画像
こんにちわ!(b^ー°)

この写真は先日、誕生日を迎えた友人に送ったものです。
最近、お疲れ気味の友人に笑顔になってもらえたら…
という気持ちも込めて送ったものです♪
私と肩を組んでいるのは大切な愛猫です、
ハッピーサングラスもキマってるでしょ?(笑)


[liefスタッフより]
COOLな2ショット!
サングラスの中の猫ちゃんもビシっと
カメラ目線になっていますね!
3Dメガネみたい。猫ちゃんが飛び出して来たりして...。
ありがとうございました!!

2011年2月23日  21:52
RN.みかこさんより
拡大画像
「福笑い写真」に参加させてください!

生後6ヵ月の娘です。
お兄ちゃんがいるせいか、ちょっと気が強そうですが、
この笑顔に家族みんなつられて笑顔になってしまっています(^-^)


[liefスタッフより]
素敵な笑顔のお子さんですね! ニット帽カワイイ!!
もうすぐ春、公演デビューは済ませたのかな?
ありがとうございました!!

前のページ次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年2月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
前の月   次の月
プロフィール
リーフ ブログ
関連番組