AIR-G' FM北海道
カラスの巣箱
2002年11月23日  13:47
ズルイ?
 ご無沙汰してました。
誰かに会わなきゃ書く気になれない。って訳じゃないのだが、、、。
今日もまたまた中尾諭介@インザス−プに会ったよ。の話し。
ギタ−の八谷さんさんと一緒だったため、何故か
「中尾は空気が読めずいつもオレがオレがをやっちゃう」
「もっと大人になって空気になじめる人間にならなきゃ」
なんて事をふまえ、八谷さんとカラスは同時に
「本当にこんなヤツですがこれからもよろしく」と頭を下げあって笑った。
そうだよね。八谷さんは同じバンドのメンバ−としてそんな言葉がでてくるのは自然だが、
他人のカラスのそれはおかしい話だ。
でも、気分は諭介の母なので、ついつい。
 今回はニューCD『03』のプロモ−ションに来ているのだからそれに専念してしっかりしなくちゃいけないのに「今回も長渕イントロ当てクイズをやりて〜」とスタッフに陰でお願いしていたらしい。
実際、5問用意してた。と後から知ってビックリ!
 空気の読めないヤツだ!
 来年あたりどうも長渕剛は故郷の鹿児島で24時間ライブをするらしい。
『一緒に行こうぜ!』と誘ったら
「ほんとう〜っすか?よし!オレそれに出してもらう!お願いする!カラスさんはオレも観に来て!」
と言った。
「いや〜。あなたはいいかも知れないが、他のメンバ−はいいのかなあ?」
「えっ?オレ一人でも行きますから!」???
 空気の読めないヤツだ、、、。
でも、顔色を見て合わせられるような男になれたとしたら、もう、それは中尾諭介ではないのだろう。
生きてくうえで役に立つズルサは持ってないくせに、すぐに見抜かれる悪戯小僧のようなズルサは持ってる。
次ぎになにをしでかそうかその目はキョロキョロしてるかと思えば、相手の視線をそらす事なくしっかり向かってもくる。
 それは、ちょっと生きるためのズルサを身に付けてしまったカラスには痛かった、、。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2002年11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
前の月   次の月
プロフィール
DJ KARASU
DJ KARASU
6月30日生まれ 蟹座 O型
雨竜町出身

フリーパーソナリティとして、AIR-G'では開局以来ずーっとお付き合いさせて頂いてます。
関連番組
アーカイブ