AIR-G' FM北海道
鴉の書
次のページ
2007年10月26日  13:50
チャットモンチー
チャットモンチーを迎えてアルバム『生命力』を聴いて
カラスは『いごこちのわるい心地よさ』と描く。
彼女達に漂う、居場所は「ここじゃないかも?」感が、とても、私には、響いて来て、それは、ピタ〜っとフィットするわけではないのに、そんなに心地悪くない。
むしろ、心地良し。って事を描いてみました。

メンバー三人は、
橋本さんは『福岡 橋本 高橋』とメンバーの名前をのびのびと描いてます。
福岡さんは『KY』空気よみたい。との願望をイラストとともに表現。
高橋さんは『蟹の夢』なんたって、カニが大好きで、北海道では、カニを食べるぞ〜。
って意気込みで寝たら、本当にカニの夢を見たそうです。
彼女は国語の先生の免許をお持ちで、大学では、書の指導もすべく、お勉強したそうで、筆使いはしっかりしてますね。

いごこちのわるい心地よさ拡大画像
"いごこちのわるい心地よさ"
カラス


福岡 橋本 高橋拡大画像
"福岡 橋本 高橋"
橋本絵莉子 from チャットモンチー


KY 空気よみたい拡大画像
"KY 空気よみたい"
福岡晃子 from チャットモンチー


蟹の夢拡大画像
"蟹の夢"
高橋久美子 from チャットモンチー



次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2007年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
前の月   次の月
プロフィール
KARASUの 書
KARASUの 書
6月30日生まれ 蟹座 O型
雨竜町出身

フリーパーソナリティとして、AIR-G'では開局以来ずーっとお付き合いさせて頂いてます。
関連番組

「100歳まで生きて書家を目指す!」という番組DJのカラスさんが書いた作品の数々をご紹介します。

「アルバムを聞いた感想をしゃべるように書く」というカラスさんの書。
それに賛同して下さったアーティストの方々とのコラボレーションをご堪能下さい!

今後も作品が完成するたびにアップしていきます。
また、是非、この書を観た感想などもお寄せください。
メールはこちらから