radikoで
聴く

#ハッシュタグで投稿しよう!!

#ビーラジ

予測不能&超個性派の4人のパーソナリティが日替わりでお届けする情報バラエティー。 モノ、コト、人、音楽、リスナーなど、それに関わる『ひと』に着目。リアルにこだわり、ノンフィクションでお届けする平日午後の生ワイド番組。​

放送

Be My Radio

番組にメッセージ

番組で出た話題についてなど、なんでも書いてね!

メッセージはこちら

 

逆電リク

スタジオから直接あなたに電話して、聴きたい曲をリクエストをしてもらいます。リクエストした方には、ビーラジステッカーをプレゼント!

リクエストはこちら

 

出会いは2:50

「恋のお悩み」を募集。ちょっとした悩みから、時には人生の分かれ道になるかもしれない重大な悩みも!? 1つの悩みを1週間通して日替わりでいろんな角度から悩みの解決になるかもしれない!

応募はこちら

月曜「色気」 出演:あや姐

火曜「本」 出演:脇田七海(チャプターズ書店)他

水曜「映画」 出演:鈴木舞

木曜「音楽」 出演:板垣洋二(ワーナーミュージックジャパン)他

 

Go! Go! Let's Go!

パーソナリティに聞いて欲しいこと。『Let's Go!』とひとこと背中を押して欲しいことなど募集中。スタジオから直接あなたに電話します。電話に出た方にはビーラジステッカーをプレゼント!

応募はこちら

 

オススメのお店など教えて!

いつもAIR-G'が流れていて、あなたのオススメのお店や施設などを教えてください。

もしくは、AIR-G'以外のラジオがかかっていてオススメのところがあったら、こっそり教えてください。

応募はこちら

放送日から記事を見る

  • X