radikoで
聴く

あなたにとっての“F”って何ですか?Freshな情報とFavoriteな楽しいアレコレ。そしてFine Music!毎週金曜日、7:30〜17:30 のだいたい10時間の生放送でお送りします。

2019/01/18 放送

◆Let's go!炭リッチ◆ 1月18日のプレゼント

札幌を中心に展開する炭火焼イタリアン居酒屋「炭リッチ」の代表、平野健太さんが、毎週こだわりの食材を紹介してくれます。

番組を聞いてお店を訪ねてくれた人には、ご紹介したメニューをサービスしています♬

今日は先週に引き続き中頓別町長にお話をうかがいました。今日注目の食材は…

中頓別町のはちみつ

「彩北の滴(さいほくのしずく)」です。

チシマアザミ、セン、イタドリ、シナがあります。

チシマアザミのはちみつは、北海道の中でも中頓別周辺でのみとれるもの!花の香りがとても豊かで、芳醇です。

今日はこの貴重なはちみつを2本入り
(チシマアザミ・シナ)をセットにして10名の方にプレゼントします!

 

フォーム or メッセージでご応募くださいね!

 

※炭リッチからの発送になりますのでご了承ください。

なお、こんな特典も!

新年会にもぴったり★

ご予約時に「AIR-G'聴いたよ!」で3,500円以上の宴会コースが、おひとり500円割引に!

1月21日(月)までのキャンペーンです。

フリーダイヤル 0120-22-1000までお電話お願いします。

放送日から記事を見る