soundWave ON AIR MUSIC

21:38 夏の彗星 Goodbye holiday

AIR-G'とは?

AIR-G'(FM HOKKAIDO)は、北海道で最初の民放FM STATIONです! 「AIR-G'」は、FM北海道のコミュニケーションネームです。

G'(Gee Greatの省略形)は、Gで始まるワードの省略形。 あなたはどんな言葉をイメージしますか?

SoundはImage、MusicはVisual 私たちは、airplayでこの共感の世界を広げていきます。

そして、「"Gee Great=なんて素敵・素晴らしいんだろう"と歓んでもらいたい」 そんな願いを込めたコミュニケーションネームが「AIR-G'」です。

毎週月〜木曜日、8:30〜11:00 生放送でお送りします。

お知らせ

2017/07/17 放送

道庁から大通公園を通って創成川イーストへ。

たどり着いたのは、中央区南2条東2丁目にある「Saturdays Chocolate」

ここはチョコレートをカカオの生豆から作る「Bean To Bar」チョコレート・ファクトリー。

ガーナ、キューバ、ベトナムなど各地の豆の特色を生かした板チョコを販売しています。

そこで久仁子さんが食したのは「チョコレート・シェイク(580円)」

メイソンジャーに入っていてとってもオシャレですね✨

 

「Saturdays Chocolate」ではbdでもおなじみ「玉翠園」とコラボした

「北海道・完熟抹茶」を使ったチョコレートもあるそうです。

それから創成川イーストでエンディング。

ここでもリスナーさんが駆けつけてくれたそうです☺☺

まさかの途中で番組が終了してしまうというハプニングもありましたが、

bd初の試み「ブラクニコ」いかがでしたでしょうか?

 

会いに来てくれたリスナーのみなさんありがとうございました!

 

お知らせの新着情報

    パーソナリティ・リポーター

    放送日から記事を見る

    • facebook