ライブ&イベント タイムテーブル DJ メール プログラム 特別番組 ゲスト情報 最新情報 TOP
  AIR-G' ON AIR LIST
放送中のプログラム AV Music Channel 01:00~02:30
Canalism 小樽

[ブログ]

2012年3月30日

出逢いに感謝して

2011年9月からスタートしたAIR-G'『Canalism小樽。
今週の月曜日がラストとなりました。

今まで番組をお聞きくださったみなさん、
番組ホームページをチェックしてくださったみなさん、
小樽のみなさんや関係者のみなさん。
本当にありがとうございます☆
取材中
Canalism小樽を聞いていただいた中で、
今まで気づかなかった小樽の魅力を発見してもらったり、
実際に小樽に遊びに来て、
楽しい想い出をたくさんつくってもらえていたら、本当に嬉しいです。


私にとって「ラジオ」とは、なくてはならないもののひとつ。
 
小学校6年生のときに、
初めてわが家にラジカセが届いてからというもの、
朝から晩までラジオ三昧☆
当時からAIR-G'を聞いていた私。

中田美智子さんとダイアンさん、高山さん、千葉さんの番組が大好きで、
ラジオを聞きながら一緒に笑ったり、豆知識が増えたり、
流れてくる音楽を聴きながら口ずさんだり。。。
あの頃からライフスタイルの一部となっています。

ご縁あってAIR-G'で働くことができ、
素敵な時間を過ごせたこと大変嬉しかったです。


また、フィリピンで1年間生活をしていたころ、
一番最初に買ったもので一番高価なものも「ラジオ」!

異文化で、ほとんど英語が通じない環境の中で生活をしていたとき、
ラジオから自分の知っている洋楽がふと流れてくると、
ただそれだけでホッとしました。

ラジオは目には見えないけれど、
遠くに離れていても、
スタジオとラジオを聞いている方を結ぶことができたり、
ラジオを聞いている方同士がひとつになれるすぐれもの。

そんな私の大好きなラジオの番組制作をさせて頂いて、
小樽の魅力的な方々と出逢ってお話を伺ったり、
大好きなわが故郷・小樽を全道の皆さんに向けて
ご紹介させて頂くことができて、この上なく幸せです☆

Canalism小樽は終わってしまいますが、
これからもAIR-G’の番組の中で、
小樽をはじめ、いろんな情報をお届けしていきますので、
どうぞお楽しみくださいね♪

Canalism小樽をお聞きくださいまして、本当にありがとうございました!
おたる水族館
Canalism小樽 パーソナリティ 佐賀 直子

  
番組トップへ前のページに戻る
Mail


佐賀 直子
Naoko Saga