AIR-G' FM北海道
高山秀毅のヒデキ、感激!
プロフィール
高山 秀毅
高山 秀毅
小中学校から深夜放送、野球中継にのめり込み現在に至る。
競馬、音楽(特にクラシック、でもほかも何でも聞きますよ)、
本格焼酎などが好き。特技は、早起き!
次のページ
2008年6月29日  11:59
宝塚記念 中央競馬G1レース
宝塚記念
本命、メイショウサムソン。
穴馬、インティライミ。頼むぞ!佐藤哲!



★★★★★★★★★★★★
(レース後)

惜しい!!!

メイショウサムソン・・・2着
インティライミ・・・3着

ワイドは買ってません。
複勝はゲット!

2008年6月28日  21:55
コスモアースコンシャスアクト・クリーンキャンペーン in小樽~その2
たくさんのゴミ袋が集まりました。
約400人の参加者が2時間以上かけると、こんなにもキレイになるもんなんですね。来週以降、小樽・蘭島海水浴場に行く方は、気持ちのいい砂浜でラッキーですね。
浜のお母さんたちありがとう!前の日から準備をしてくれていた炊き出しのカレーとご飯です。400人が、おかわりできる程、たくさん作ってくださいました。
福神漬けも大量。ペットボトルは「小樽の水」
札幌市南区「ブロインリンゲン」のソーセージも無料で振る舞われました。おいしかった!
サクランボ狩りも楽しかったです!
今年、参加できなかった皆さんは、来年、ぜひ参加してください。
もちろん、参加してくださった方々もまた、参加してください。

2008年6月28日  21:36
コスモアースコンシャスアクト・クリーンキャンペーン in小樽~その1
6月28日(土)リスナーのみなさん約400人にお集まりいただきました。海開き前の小樽・蘭島海水浴場は、いいお天気!
開会式用マイクと清掃準備に入る参加者のみなさん。
清掃開始!!
よくよく捜すとプラスチックの破片が・・・
去年の夏の名残でしょうか?ロケット花火の燃えカス。その2へ続きます。

2008年6月25日  14:55
島耕作★サラリーマン・サプリメント
「島耕作 商談中!」「島耕作 燃焼中!」を手に入れました。
けさのMORNING PAX 8時台で紹介した話題のグッズ。タカラトミーウェルネスから発売されています。(僕は、札幌中心部のファミリー・マートで手に入れました)
拡大画像
中身は・・・口臭を消してくれそうな成分のサプリと、オマケ・カード。
ちなみに、ウコン入りの「接待中!」は、売り切れなのか?僕の行ったお店には置いてありませんでした。
拡大画像
今回、入っていたオマケ・カードは・・・課長 島耕作の名刺でした!!ラッキー!!メールを送って、課長からの返事を待つ事にします。
拡大画像

2008年6月13日  11:07
激安★お茶の間~と
「MORNING PAX」毎回、午前8:43ごろ放送のラジオショッピング「お茶の間~と」
毎回、色々な商品を提供しています。

昨日と一昨日の放送で、ご紹介したのが、
余分な脂(油)や塩分を減らして、しっかり調理してくれる!

人気の水で焼くオーブン シャープ ヘルシオ 20L。

下取り有りならですが、
数量限定¥49,800

くどい様ですが、古いレンジやオーブンの下取りあればの値段で、
数量には限りがあります。
ラジオショッピングなので、皆さんには見えていないのですが、
こんな風に実際にヘルシオの本体をスタジオに入れて、
実物を目の前にしながら放送しています。
本番、直前にヘルシオで作った「からあげ」です。油を使わないので、べたべたしないし、
かたずけも簡単。
スタジオの中で試食!美味しい!!
表面、カリッ。中はジューシー。

「お茶の間~と ラジオショッピング」是非、
毎週月~木曜日午前8:43ごろを聴いてください。

なお、ご紹介した商品は、その後しばらく
Webでもご紹介している場合がありますし、
もし、その商品が売り切れでも、他にも掘り出しものがあるかもしれないので、よかったら一度、ホームページもチェックしてみて下さい。
(↓下をクリック)


次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2008年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
前の月   次の月