AIR-G' FM北海道
「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog
2015年8月12日  16:02
8月12日
12時台は、ホテルイビススタイルズ札幌 1階にある、花カフェSilverRain&マーガレットで開催中のばら展 Vol.1 うつつの庭前 笹森花絵のチョークアートにお邪魔しました。
リアルなバラ、コロコロかわゆいフォルムに描かれたバラ、どの作品も笹森さんらしい世界観で素敵です。
笹森さんの作品、装飾、空間まるごと楽しんでほしいです。
8月23日まで開催。
拡大画像
14時台は札幌市中央区南7条西2丁目にある辛いラーメン14へ。
辛いラーメンの専門店で、味噌、醤油、塩、辛さは14倍まで選べるのです。
わたしは味噌の3倍に挑戦!
赤い!辛い!でも、めっちゃおいしい!!!
辛いんだけど、あとひく辛さじゃなく、旨味があるので、どんどん箸進む~
ちなみに唐辛子の辛さをより求めるならば塩がオススメだそうです。
今度は5倍に挑戦しようかな( ^ω^ )
拡大画像

15時台は楽しみにしてました!宮の森ミュージアムガーデンで今日17時からスタートするシャンパンテラスへ。
会場の装飾がパワーアップしてました。
姫感味わえる屋根付きのスペースに、乙女心くすぐられました。
16日まで開催です!
オシャレな空間で星を飲むシャンパンテラス。
わたしも行くのが今から楽しみです。
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月
プロフィール
スパークル レポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、中嶋あゆみ、森本優、上田あや、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けてしています!

関連番組