AIR-G' FM北海道
「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog
2015年8月6日  16:31
ダムと競馬と白くまと。
鈴木舞です!

今日は豊平峡ダムまで足をのばしましたよー。
アーチ型の美しいダム!上も歩いてきましたが、
涼しい風が吹いていて気持ちよかったー♪

拡大画像
見学に来ていた夏休み中の小学生たちもいましたね。
しかし、こういう場所は大人もテンションあがります!

拡大画像
テンションあがるといえば札幌競馬場!

札幌競馬が開幕しましたが、お天気に恵まれた週末はかなりの賑わいでした☆
今週末もイベントいっぱいでお送りします。
ぜひ、競馬場にあそびにきてくださいー!
拡大画像
そして、スペース115の「闇月創房」さんで今日からスタートした
「白くま展 2015」におじゃましてきました!

白くまニアの作家さんによる、素敵作品がいっぱいです!

拡大画像
円山動物園の白くまの赤ちゃんを(勝手に☆)応援しよう!ということで
企画されました白くま展。
なんだろう、素敵な作品を生み出す原動力は、
やっぱり「愛」なんだなぁと、しみじみ思いました。

白くま展2015 8月23日まで開催中です。

「闇月創房」
札幌市中央区南1条西15丁目1-319 
シャトールレェーヴ 203
011-632-7772 月・火・水お休みです。


↓非売品 ニッカの白くまちゃん。
拡大画像


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月
プロフィール
スパークル レポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、中嶋あゆみ、森本優、上田あや、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けてしています!

関連番組