AIR-G' FM北海道
「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog
2014年1月13日  14:54
めっちゃ晴れてました!!!!♪
中嶋あゆみです♪

今日の札幌中心部。。。凄いですよね。吹雪。お外真っ白。
でも私は、同じ札幌市に居ながら、ピーカンの晴天を満喫♪
拡大画像
滝野にお邪魔しました~!!!




すずらん丘陵公園、冬の間は「滝野スノーワールド」に名前を変え、
雪のアクティビティが楽しめるのですが。。。。。。
その中でも【チューブそり】を楽しんできました♪
拡大画像
山頂に上がるのが、もう楽しい♪
チューブに乗りながら、ロープで牽引されていくのですが、
斜面を下から上に・・・滑る?って言うのがもう新鮮!!!
拡大画像
山頂からはこんな感じ。
長い長い200Mのコースです♪
拡大画像
子供に混じって大はしゃぎ。笑
めちゃめちゃ満喫してきました♪ずっと居たかった。。。。。






滝野スノーワールドでは、イベントも今後盛りだくさん!
◆1月19日、22日、25日 7:00~9:00 凍ったアシリベツの滝の見学解放
◆2月8日、9日「滝野スノーフェスティバル」8日の18時には花火も打ちあがります!




ぜひ遊びに来て下さい!!!





***********************

滝野スノーワールド(滝野すずらん丘陵公園)

住所*札幌市南区滝野247番地
開園時間*9:00~16:00(冬季営業の開園時間です)
入園料*冬季営業中は無料!駐車場代はかかります
電話番号*011-592-3333

***********************


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年1月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
前の月   次の月
プロフィール
スパークル レポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、中嶋あゆみ、森本優、上田あや、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けてしています!

関連番組