AIR-G' FM北海道
リーブルのみや
プロフィール
野宮 範子
野宮 範子
3月14日生まれ 魚座
A型 室蘭市出身

サッカー観戦が趣味。
特技は、本の速読。

ブログタイトルは、好きだった書店から。本を中心に書き込んでいこうと思います!
次のページ
2013年3月28日  12:35
一粒の真珠~ありがとう
2013年3月28日(木)

「Vivid Couleur」
卒業しました。

ラスト曲の
竹内まりあさんの歌声に隠れて
野宮範子の涙腺、
持ちこたえきれませんでした。

でも
エンディングまでに
涙腺によ~く言い聞かせて
最後の1秒まで
お話することができました。

リスナーの皆さんから届いた
たくさんのたくさんのメッセージと
美しい春のお花。

番組開始前は
笑顔で記念撮影する余裕も。
涙をこらえて
お伝えしたかった。

皆さまからもらった
数え切れないありがとうの
100万倍のありがとうを。



ラジオの向こうにいるあなたが
見えるんです。

嬉しいとき
悲しいとき
心が迷子になったとき
小さな花の芽を見つけたとき
子供が始めて歩いたとき
その子が口答えしたとき
家族で良かった思うとき
家族が遠く見えるとき
仕事の汗が心地よいとき
自分なんて必要ないと思うとき
スープがうまく出来たとき
憧れのブーツを買ったとき
勉強なんてなくなれって思うとき
勉強しといてよかったと思うとき
生きるのがしんどいとき
生きてて良かったと思うとき
誰とも話したくないとき
誰かと話したいとき
・・・

ラジオつけたら
いつものあの人が
いつもと同じでいてくれる。

それは
ラジオの向こうも
ラジオのこちらも
同じなんです。


私にどこか似ている
あなた。


大好きでした。

心から
ありがとう。
100万倍の
ありがとう。



また
4月6日から
毎週(土)朝7時~7時25分
「野宮的コフレ」で
お会いしましょう。
メッセージをお待ちしています!

ビビクルよりコンパクトになりますが
密度の濃いカプチーノの味わい
目指します。

このブログ「リーブルのみや」は
ビビクル終了とともに
クローズしますが、
現在、4月上旬開設をめざして
「野宮範子オフィシャルHP」を
制作中です。
AIR-G'のパーソナリティーページから
JUMPできるようになりますので
もう少しお待ち下さい。


さあ、
卒業式も終わった。

ビビクルの真珠たち。


真珠は小さな傷を抱いて
長い時間かけて
美しく輝いていきます。

完璧な真珠なんてない。
完璧じゃないから
美しい。

それぞれの輝きを。


同じ空の下。
さあ春を歩いていきましょう。



ありがとうございました。
そして
また。


野宮範子。

次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2016年2月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
前の月   次の月