AIR-G' FM北海道
北川久仁子のきまま日記
プロフィール
北川 久仁子
北川 久仁子
4月2日生まれ 牡羊座 O型
札幌市出身
好きなこと~お風呂での読書、
加圧トレーニング、ワイン

「きまま」に書きますので、よろしくネ!
関連番組
次のページ
2013年5月30日  12:33
運動会
今日の話題は運動会。

イマドキ運動会は、花火は打ちあがらずにメールで連絡。
お弁当はスーパーのお惣菜。
でもって騎馬戦は、一対一での対決で、一騎に付き先生は1人付き添うと言う、
驚きの内容でした(@o@)

個人的には、運動場で流れる音楽が「J-POP」ってのにびっくりでした。

私は、自分の子供のころの「昭和」の運動会を懐かしく思っちゃうけれど、
今の子ども達にとっては、イマドキ運動会が普通のことなんですよね~。

私にとって忘れられない「運動会」と言えば、
鼻血です、、、。

暑かったんですよね~、その日、、、。
のぼせた私の鼻からは、一筋の血が.。
それがなかなか止まらなくて、
恥ずかしいやら、止まらないことの恐怖やら、出番が迫る緊張感やらで、
パニックでした。

週末はお天気に恵まれそうですね!

運動会に出席する父母の皆様!
張り切りすぎて体調を壊さないように!

、、、鼻血にも気をつけてくださいね(笑)


放送終了後、AIR-GにCHIMAちゃんが来ました~☆
 
拡大画像
今度は、放送時間内に来てお話を聞かせてね(^0^)

次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2016年2月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
前の月   次の月