AIR-G' FM北海道
鴉の書
次のページ
2008年3月21日  14:37
TIMESLIP-RENDEZVOUS
タイムスリップランデブーの近藤金吾さんをお迎えし、
ALUBAUM「Re‘TIMES」を聴いて『時空の魔術』とカラスは描く。

時空を超えて旅する感覚が味わえるALBUMには魔法ではなく、
『技』が秘めている気がして、『魔術』と表現しました。

さて、近藤さんの返書。
これは、参りました。

悩みに悩んで描き出そうとした近藤さんは
「これって、ズルイですよね。
カラスさんは充分、聴き込んで、何を描くか決めてスタジオに入る。
オレはいきなりですから、ハンディありますよね?」(笑)
と発言され、、、。
まさにその通り、、、。

よく、今まで、誰もその事に触れず参加してくださいました。
とっても、真面目で誠実な金吾さんが、じっくり考えて描いて下さった作品は
『札幌の話術』

カラスにプレゼントしてくださいました。
ありがとう。


時空の魔術拡大画像
"時空の魔術"
カラス


札幌の話術拡大画像
"札幌の話術"
近藤金後 from TIMESLIP-RENDEZVOUS



次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2008年3月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月
プロフィール
KARASUの 書
KARASUの 書
6月30日生まれ 蟹座 O型
雨竜町出身

フリーパーソナリティとして、AIR-G'では開局以来ずーっとお付き合いさせて頂いてます。
関連番組

「100歳まで生きて書家を目指す!」という番組DJのカラスさんが書いた作品の数々をご紹介します。

「アルバムを聞いた感想をしゃべるように書く」というカラスさんの書。
それに賛同して下さったアーティストの方々とのコラボレーションをご堪能下さい!

今後も作品が完成するたびにアップしていきます。
また、是非、この書を観た感想などもお寄せください。
メールはこちらから