AIR-G' FM北海道
鴉の書
次のページ
2007年3月30日  14:47
木村カエラ
木村カエラさんのALBUM「Scratch」を聴いて『いたっ』と描く。
カエラちゃんは、とっても、カワイくって、彼女の音楽も、POP.ROCKしてて、
一聴すると、親しみやすい存在のように感じるけど、そう、思って近付くと、ちょっとだけ痛い思いするんだよ。
それが、カエラちゃんの魅力なんだよ。って感じがして、描きました。
すると、カエラちゃんからは、こんな言葉が、、、。
『心が丸い人にはわかる』でした。
カラスの書への返書です。
この瞬間、とっても、カエラちゃんと分かり合えたような空気が、スタジオにながれました。
よ~く、観て下さい
「る」の文字の中に、小さな星マークが見えませんか?
偶然なのですが、スター、カエラを感じる作品です。


いたっ拡大画像
“いたっ”
カラス


拡大画像
“心が丸い人にはわかる”
木村カエラ



次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2007年3月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前の月   次の月
プロフィール
KARASUの 書
KARASUの 書
6月30日生まれ 蟹座 O型
雨竜町出身

フリーパーソナリティとして、AIR-G'では開局以来ずーっとお付き合いさせて頂いてます。
関連番組

「100歳まで生きて書家を目指す!」という番組DJのカラスさんが書いた作品の数々をご紹介します。

「アルバムを聞いた感想をしゃべるように書く」というカラスさんの書。
それに賛同して下さったアーティストの方々とのコラボレーションをご堪能下さい!

今後も作品が完成するたびにアップしていきます。
また、是非、この書を観た感想などもお寄せください。
メールはこちらから