AIR-G' FM北海道
鴉の書
2005年11月18日  17:46
DAIGO★STARDUST
今回はDAIGO★STARDUSTとのLIVE書です。

カラスさんは「とにかくDAIGOくんにはこの言葉を書きたかったの!
久しぶりに力入っちゃった」と言い、正統派に書き上げました。
“綺羅”とは美しく輝く布のことだそうで、
確かに、DAIGOくんのキラキラした魅力と、なめらかな感じ、分かりますよね。

対するDAIGOくん、まずはパネルの中央に『ダイ☆えもん』をさらさらと描き、
二度ほど“素振り”をして書く文字を確かめながら、
ニューアルバムのタイトルにかけて『生涯紳士』と書き入れました。

その慎重な様子を見て、「こういうのって人柄でるよね」と言うと、
「や、漢字間違ってたら“人柄”どころか“人として”ヤバいじゃないですか」と
DAIGOくん。スタッフ含めて大笑いでしたよ。


綺羅 星のごとく拡大画像
“綺羅 星のごとく”
カラス


生涯紳士(クレイジー)!!拡大画像
“生涯紳士(クレイジー)!!”
DAIGO★STARDUST



このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2005年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
前の月   次の月
プロフィール
KARASUの 書
KARASUの 書
6月30日生まれ 蟹座 O型
雨竜町出身

フリーパーソナリティとして、AIR-G'では開局以来ずーっとお付き合いさせて頂いてます。
関連番組

「100歳まで生きて書家を目指す!」という番組DJのカラスさんが書いた作品の数々をご紹介します。

「アルバムを聞いた感想をしゃべるように書く」というカラスさんの書。
それに賛同して下さったアーティストの方々とのコラボレーションをご堪能下さい!

今後も作品が完成するたびにアップしていきます。
また、是非、この書を観た感想などもお寄せください。
メールはこちらから