AIR-G' FM北海道
鴉の書
次のページ
2004年9月17日  17:07
ゆず
回はゆずとのLIVE書(東京出張編)です。3人分の作品が並ぶとさすがに圧巻ですね。

先に書いているカラスさんの実況中継をしてくれた悠仁くん。
岩ちゃんはカラスさんの書に“カラス印”のハンコを押す係に任命されたものの、おもわず横向きに押してしまい、大慌てでした。

そして自分の書を書き始めたお二人。
悠仁くんは急に言葉数も少なくなり、熱中して書き上げてくれました。
岩ちゃんの『風』は「サインを入れない方がバランスが良かったのよね(笑)」とはカラスさんの談。
でもとっても楽しそうに書いて下さったそうです。ありがとうございました。またやりましょうね。

生命拡大画像
“生命”
カラス


それぞれの命拡大画像
“それぞれの命”
北川悠仁


風拡大画像
“風”
岩沢厚治



次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2004年9月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
前の月   次の月
プロフィール
KARASUの 書
KARASUの 書
6月30日生まれ 蟹座 O型
雨竜町出身

フリーパーソナリティとして、AIR-G'では開局以来ずーっとお付き合いさせて頂いてます。
関連番組

「100歳まで生きて書家を目指す!」という番組DJのカラスさんが書いた作品の数々をご紹介します。

「アルバムを聞いた感想をしゃべるように書く」というカラスさんの書。
それに賛同して下さったアーティストの方々とのコラボレーションをご堪能下さい!

今後も作品が完成するたびにアップしていきます。
また、是非、この書を観た感想などもお寄せください。
メールはこちらから