ライブ&イベント タイムテーブル DJ メール プログラム 特別番組 ゲスト情報 最新情報 TOP
  AIR-G' ON AIR LIST
放送中のプログラム MUSIC PATIO PRIME 05:00~06:00
brilliant days Rainbow Seeker~レインボー・シーカー:虹を探す人~虹の写真募集

[この企画、応募規定、応募方法など]

2013年6月30日

虹を探しましょう

AIR-G'毎週月曜~木曜、朝8:30~11:00 生放送でお送りしている
「brilliant days」の放送中に虹を探す企画、
その名も「レインボー・シーカー:虹を探す人」!

2013年4月、シンガーソングライターのナオト・インティライミさんが
ゲストインした時、ナオトさんがこんなことを言っていました。

「最近みんな、電車の中でも、信号待ちしている時でも、携帯を見てばかりいるよね。
でも、もしかしたらその時、素晴らしい事が起きているかもしれない!
ちょっと視線を上げるだけで見つかる、新たな発見があるかもしれない!
その瞬間を逃さずにキャッチしようよ!」

この言葉に共感して、bdでは新企画をはじめることにしました。
「brilliant days」が生放送している間に、もし、
近くの空に虹がかかっているのを見つけたら、
写真に撮って番組まで送って下さい!
ここにあなたの写真を載せて、虹でページをいっぱいにしましょう!!

携帯、スマートフォン、デジカメで撮った人はパソコンから送ってもOK!
このページに写真を載せても構わない方は、「ホームページ掲載OK!」と
書き添えて下さると助かります。

宛先は、このページのトップ画像に書いるメールアドレスまで。
【応募規約】を読んで送ってください。
 
拡大画像
写真を送ってくれたの中から抽選で、標茶町「虹別」の手作りクレヨン工房
「Tuna-Kai」のクレヨンをプレゼントします!

Tuna-Kaiのクレヨンは、石油ではなく自然の草木、
実、土などから作った顔料を蜜蝋で固めて作っています。
自然から色を頂いているので、原色はなく、
クレヨンの色には材料の名前が書いてあります。

水に溶けるので、濡らした指でこすると水彩画のようににじみます。
手作りでなので、同じ名前でも微妙に色合いが違います。
時間が経つと堅くなって書きにくくなることがありますが、
書けなくなっても石鹸として使う事が出来ます。

自然から生まれた世界でここだけの手作りクレヨン。
「Tuna-Kai」のクレヨンは通信販売もしていますので、
興味を持った方はホームページを訪れてみて下さいね!!

 
【応募規約】
応募いただいた写真は、すべて下記の規約に同意したものと致します。

1)応募写真は、応募者ご自身が撮影した未発表の作品に限らせていただきます。
2)被写体・第三者からの権利侵害、肖像権侵害、
  損害賠償などトラブルの責任は、一切負いかねます。
3)写真の著作権は、AIR-G' に帰属します。

お贈り頂く画像に人物や建物(お店や商業施設)が写っている場合は、
そのご本人や建物に承諾の上、お送り下さいますようお願いします。
 


  
番組トップへ前のページに戻る


brilliant days