radikoで
聴く

#ハッシュタグで投稿しよう!!

#スパクル #air_g

毎週月〜木曜12:00〜15:55 ON AIR!
13:00からはABEMA Radioチャンネルで全国に配信中!!

2021/03/16 放送

「しあわせなお茶の時間」茶りティーセット 完売しました!

皆様のおかげで、茶りティーセット、完売いたしました!!

たくさんの皆様のお気持ち、お預かりいたしました。

本当にありがとうございました。

 

 

スパクルがお茶の土倉とコラボレーション!

しあわせなお茶の時間を過ごすための、番組オリジナルグッズができました!

その名も

「Sparkle Sparkler しあわせなお茶の時間 茶りティーセット」

 

 “お茶を入れて飲むこと”を楽しもうがコンセプトで、リスナーの皆さんがラジオ聴きながらホッとできる時間を過ごせるように、との思いを込めました。

 

セット内容は「土倉プレミアムゴールデンほうじ茶100g」「スパクルオリジナル湯呑み」、そして「スパクルオリジナルタオル」の3点。

ネットショップBASEのAIR-G’ページで、数量限定で販売します。

価格は2,000円(消費税、送料別)。

送料と経費を除いた全額を、医療従事者の支援を目的として団体、医療機関等に寄付します。

ご購入はBASE https://airg.theshop.jp/

 

みなさまぜひ、しあわせなお茶の時間を♪

プレミアムほうじ茶。国内で栽培された1番手摘み茶をブレンドして、浅煎りで時間をかけて焙煎されている、香ばしくておいしいお茶です♪
どすこい湯呑み!250ml入ります。
裏側にはAIR-G'のロゴ
オリジナルタオルもセットです!

セット内容:

土倉プレミアムゴールデンほうじ茶100g

スパクルオリジナル湯呑み(直径7.1cm、高さ9.6cm)

スパクルオリジナルタオル

 

送料、消費税別 2,000円

BASE AIR-G'ショップで数量限定販売

※送料と経費を除いた全額を、医療従事者の支援を目的として団体、医療機関等に寄付します。

放送日から記事を見る

  • X