radikoで
聴く

#ハッシュタグで投稿しよう!!

#air_g #イマリアル

学生のイマをリアルに伝える外出系ラジオ!週に1度学校訪問をしてラジオを聴くきっかけ、音楽を知るきっかけを作っています。あなたに届け!イマリエール!令和3年度日本民間放送連盟賞ラジオ生ワイド部門で日本一となる最優秀賞を受賞!

  • 番組
  • IMAREAL
  • 2021年日本民間放送連盟連賞 番組部門 ラジオ生ワイド 最優秀賞受賞のお知らせ

2021/09/17 放送

2021年日本民間放送連盟連賞 番組部門 ラジオ生ワイド 最優秀賞受賞のお知らせ

この度

2021年日本民間放送連盟賞

中央審査会を経て

FM北海道「IMAREAL」

番組部門 ラジオ生ワイドで

最優秀賞を受賞しました!

 

聞いてくださっているリスナーのあなた

出演してくれた学生の皆さん

番組を一緒に作ってくださっている

パートナー企業/学校の皆様

学校訪問や校内ラジオでお世話になった

学校関係者/教育現場の皆様

いつも本当にありがとうございます。

以下、番組出演者からのメッセージです。

 

森本優(IMAREALパーソナリティ)

1度でもIMAREALを聞いてくださったあなた!出会ってくれてありがとうございます!毎週番組冒頭で「あなたと作る番組です。」と話しています。なので今回の受賞はあなたへの賞です。おめでとうございます。学校訪問で出会った学生や先生、電話で話したあなた、メッセージやTwitterで盛り上げてくれている方、素敵な音楽を届けてくれているアーティスト/音楽関係者の皆様、番組パートナー企業/学校関係者の皆様、そして自由にやらせてくれているFM北海道の先輩方、本当にありがとうございます。こうして評価されたこと、それを皆さんにお伝えできたことが嬉しいです。これからも変わらず「あなたと作る番組」を続けます。これからもよろしくお願いします。それにしても「日本一」は嬉しい!やったね!イマリエール!

 

もっちょり/森本優

金川紗耶(乃木坂46)毎月第1/第3/第5週「イマレコ!」担当

いつも「IMAREAL(乃木坂46 金川紗耶のイマレコ!)」を聞いてくださっているみなさん、本当にありがとうございます!メッセージを送ってくださったり、企画に参加してくださったり、とても楽しく幸せな時間を過ごすことができ、本当に幸せです!たくさんの方に笑顔と感謝を届けられるように頑張るので、これからもよろしくお願いします。

 

乃木坂46 金川紗耶

知(サイダーガール)毎月第2/第4週「イマレコ!」担当

イマレコを聞いて下さっている皆さんへ。最優秀賞受賞おめでとうございます。そして、ありがとうございます。数年前の僕が密かに抱えていた「ラジオをやりたい」という夢をイマリアルが、リスナーの皆さんが、関わってくれた沢山の人が叶えてくれました。そうやって僕を引っ張りあげてくれた大好きな番組に今も携わることが出来て、只々嬉しい気持ちで一杯です。ラジオは皆さんと僕たちで作り上げるものなのですね。これからも面白い番組を作っていきましょう!シュワリエール!

 

サイダーガール 知

これからも「あなた」に向けて

楽しいラジオを届けていきます。

FM北海道「IMAREAL」

よろしくお願いします!

 

Team IMAREAL 一同

放送日から記事を見る